ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 早速ですが、先月に続いて今月も台北に行ってきます。

2013/07/10

早速ですが、先月に続いて今月も台北に行ってきます。




台北に飛ぶんですが、

現地のお友達から、「強力な台風くるんです」というLINEのメッセージ。


9日現在は太平洋に停滞しているように見えるが・・・・




 
[yahooさん情報] 進路予測を見てみると、明らかに直撃コース。
[yahooさん情報]
11日(2泊3日)に飛ぶ予定なんですが、台風も直撃予定な!?(・∀・) どちらかというと帰りが帰ってこれるかどうか・・・・・・・・ 台風直撃のフライト怖ぇえええええええええええええ ■■■ [目次 / 登場人物] ■■■ [自己紹介/出国予定] ↓↓↓クリックして頂けると励みになります ↑↑↑クリックして頂けると励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿