ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台北 CLUB クラブ LUXY(ラクシー)で踊る [台北市忠孝東路四段201號5樓] 2015年3月閉店

2014/01/26

台北 CLUB クラブ LUXY(ラクシー)で踊る [台北市忠孝東路四段201號5樓] 2015年3月閉店






 2015年03月 に閉店しました。


台北最大といわれる、クラブのLUXY(ラクシー)に行ってみました。(2013/06/08)



私は2回くらい行っているのですが、
友人のノブリンが初めてだという事で、一緒に行ってみることにしました。


忠孝敦化駅の2番出口を出てすぐにあるLUXY(2003年10月誕生) は luxyryとsexyをミックスした名前で、内装やエキシビジョンの力の入れようは半端ないです。




一番盛り上がるのは日付が越えた1時~3時くらいです。



平日はやっていない日もあるので、注意です。










まず、お店に入ります。

時間や曜日によって値段が違います。



お店の前には若者がいっぱいです。








セキュリティーのお兄さん達が、持ち物検査や、パスポートチェックしてくれます。




ちなみにLUXYでは、「半パン」&「サンダル」は禁止です。


多分、客層の質が悪くなるからという問題だと思います





私も注意してなかったのが悪いんですが、
ノブりんが短パンで来たから、
セキュリティーに追い返され、夜市まで買いに走りました・・・・・

それ以降、

僕のルールで台湾では短パンが禁止を発令しました。









ちなみに僕は
一眼レフを背負って持ってたのですが、セキュリティーでは何も言われませんでした。












腕にはスタンプが押されますので、再入場ができるようになります。
(台湾のクラブは大体こんな感じです)








ドリンクチケットはこんな感じの小さいチケットがもらえるので、なくさないように注意してください。









エレベーターを上がると、いきなりこんなレーザービームが飛んでて、壁かと思ってびっくりします。表現しにくいんですが、行けば分かります。
















中ではみんな踊ってます。


VIP席は席料が発生するので注意です。


台湾では、VIP席を確保し、女の子を呼んできて招き入れるのが台湾スタイルの様です。

つまりは、お金持ちが一番イケてる訳です。













貧乏人の僕らは、

コインロッカーに荷物を入れ、はっちゃけてアピールするしかないのです。







2FにもVIP席が用意されております。








フロアは、大きなフロア(オールジャンル・ステージ)と、中くらいのフロア(トランス系)があります。









wifiは、セキュリティのお兄さんに お願いすると、運が良ければ携帯に設定してくれます。











カウンターでは、お姉さん達が忙しそうにドリンクつくってます。














カウンターのお立ち台では、お店のサービスとしてテキーラが振る舞われます。(時間帯による)



口をあけると、

セクシーなおねーちゃんがボトルをひっくり返して口に酒を注いでくれます。











映像はこれがわかりやすいです。




Luxyのサービス youtube版














多分、ノブりんは日本人離れしたノリと顔立ちだし、
僕もノリいいし、

多分浮いてたと思うんだが、

ステージのド真ん前で既にテンションが上がってまして、



既にヒートしてるノブりん。

隣にいた台湾人の兄ちゃんとしゃべれないけど仲良くなっていた。







ほんじゃ、僕も。








白人さんが気前よく周りにいた面子に酒をおごってくれた。

台湾の女の子にチューさえされた事なかったのに、

僕はこの白人さんにチューされた(ォエ)







ノブりん、あの事件の事を忘れたかのように踊りまくる

<台湾クラブ女にヤられる事件 クラブ LAVA [台北市信義區松壽路22號B1樓](回想編)>








なんか盛り上がりすぎてます





なんかいい絵だ。




疲れたんで、休憩。





ちなみに台風が直撃した日だったんで、
外でたらこんなん感じになってました。






台湾では、女の子も男の子もクラブではシャイなんで、自らリードしてあげるといいですよ~(・∀・)







店舗映像1

店舗映像2

店舗映像3

店舗映像4

店舗映像5







[店舗名] Luxy
[ホームページ] http://www.luxy-taipei.com/zh-TW/main.php
[店舗住所] 台北市忠孝東路四段201號5樓
(5F, No. 201 Zhongxiao E. Rd., Sector 4, Taipei)
[営業時間] 22~4時(水・木・金・土)
[入場料] ≪水曜≫男性600元・女性無料 / ≪木曜≫男女500元 / ≪金曜土曜≫男女600元
[備考] 禁止(半ズボン・短パン) / カメラ持込可(何も言われません) / 再入場可 / 要パスポート


 2015年03月 に閉店しました。





■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります

↑↑↑クリックして頂けると励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿