ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台風が直撃する直前(´・Д・)」

2013/07/13

台風が直撃する直前(´・Д・)」




台北からの帰国が明日の予定だったんですが、

台風の影響で14日の朝まで缶詰( ゚д゚)

台風は12日の「今夜」 直撃なんですが、、、





空港会社から、今日は飛べません的なメッセージがホテルに入り、

残念ながら飛べない事に・・・・・

しかもホテル代は自腹というスペシャルサービス付き。



衝撃的です(´・Д・)」



 
台風来るっつーのに、昼間の台北は めちゃ晴れとるやん(・∀・) 晴れとる間に帰らせいな ■■■ [目次 / 登場人物] ■■■ [自己紹介/出国予定] ↓↓↓クリックして頂けると励みになります ↑↑↑クリックして頂けると励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿