ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: ペリカンケース1510にオーガナイザー装着 [pelican PC-1510]

2014/03/05

ペリカンケース1510にオーガナイザー装着 [pelican PC-1510]





こんばんわ、

更新を さぼりがちで申し訳ございません、
飲みやらばっかりで何かとバタバタしておりまして。。

そして明後日の北陸遠征に加え、12日から台湾への遠征。






もうスケジュールがぎっしりです(・∀・;)



そういえば、この前に書いた、ペリカンのケース(pelican case 1510)が届きました。



[投稿記事]
スーツケースで悩む ストームケースもいいかも [ペリカンケース]















並行輸入品を買ったんですが、同時に注文した内装用のオーガナイザーが2、3日で届きました。




オーガナイザーは箱が思ったより大きかったから、
なんやと思ったら




こんなペラペラのが1枚はいっとるだけなんですが・・・・・



まじね、値段安くしてくれていいから、
箱で送らないでくれよと。



これが中身です。



って感じです。







3~4週間掛ると言われていた本体は2週間ちょっとで届きました。



ただ、思っていたより結構小さい・・・・



とりあえず恐る恐るラッピングをはがしてみる。


物は間違いない。



上から開けたつもりが下側が・・・・



シャキーン!!(・ω・)



中にはフォームが詰まってました。






オーガナイザー装着写真



木ねじ6本をドライバー使ってビス止めするんです。
木ねじで止めるってところがアメリカっぽいです。
ねじのヘッドで荷物が傷つこうがおかまいなしです(爆)



そして商売道具のルータ(YAMAHA RTX810)を入れたところ、1個しか入らない。

まて、RTX1200やCiscoとかの上位版入れたら間違いなく入らない(・∀・)






って事で急きょ大きい ペリカンストームIM2720 を発注したのであった。





[ペリカン PC-1510 シリーズ]

スポンジのフォーム付
スポンジフォームなし [ペリカンストーム IM2720]
縦(mm) 横(mm) 奥(mm) 重さ(kg) --------------------------------------------- P1510 559 359 229 6.2 P1560 560 455 265 9.1 iM2720 625 500 297 7.6 これはこれで 12日からの台湾に持って行けそうです。 ■■■ [目次 / 登場人物] ■■■ [自己紹介/出国予定] ↓↓↓クリックして頂けると励みになります ↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑ it participates in the blog ranking. It encourages and one click when you return. Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿