ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: BIC SIMの音声通話 解禁ネタ [BIC SIM docomo]

2014/03/09

BIC SIMの音声通話 解禁ネタ [BIC SIM docomo]





このブログ、海外行く人向けのブログの沿線にSIM関連を載せてるんですが、
最近のgoogleアナリティクスで検索ワードを見てるとMVNO関連の検索でたどり着いた人が多い事がわかりました。

なので、今日は需要に応えてSIM関連のネタを載せようと思います。







さて、BICカメラに寄った時に気付いたんですが、数日前から

「BIC SIM音声通話パッケージ」というのが発売されていました。


 



みなさんも、携帯がSIMフリーであれば、月1GB程度しか通信していないと思いますので、
ぜひ乗り換えた方が携帯が激安になります。

ちなみに通話無料分が含まれています。(繰り越せるかは不明) 誤報でした失礼(2014/08/03)

[関連記事]
IIJ公式
プラン変更等


容量1GB 「ミニマムスタートプラン+音声通話機能」
1995円

容量2GB 「ライトスタートプラン+音声通話機能」
2646円

容量3GB 「ファミリーシェアプラン+音声通話機能」(SIMカードを最大3枚まで追加可能)
3738円


既存ユーザは契約変更(5月中旬から)できるようで、
新規と既存共に2014/3/13日(木)が申し込み受け付け開始日になるそうです。




僕は2GBのプランにIP電話(海外から日本の通話が可能だから)を使用しているのですが、
フリーダイヤルに通話できなかったり、

更に050PLUSのIP電話アプリは勝手に圏外になるという不具合もあり、
大事な電話が他の人から受けられないという事もあり、

何かと不便な事があったので、
この解禁によって普通の電話が格安に手に入るという事でよかったです。


買うときはNanoSIMで買いましょう。


[購入はこちら]

■■■ [目次 / 登場人物] ■■■ [自己紹介/出国予定] ↓↓↓クリックして頂けると励みになります ↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑ it participates in the blog ranking. It encourages and one click when you return. Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿