ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: ランプディスコ台湾でやりたい放題 [Lamp Disco 高雄市苓雅區自強三路42號 3樓]

2014/03/31

ランプディスコ台湾でやりたい放題 [Lamp Disco 高雄市苓雅區自強三路42號 3樓]





1Fのセキュリティーで受付を済ませ、
腕にLAMPのスタンプ押され、人が集まるまで外で日式ラーメン食べてました。

エレベータで上がるとナイスな装飾のLAMPでした!








ただ、すごく残念なことに、
平日の木曜日だった為、人が全然いませんでした。

ちいさな箱でしたが、
平日水曜のMUSEの方が人がいました。

高雄は台北と違ってあんまり人がおらんのですね・・・・・

でも飲み放題が基本って感じ。





ちなみに外観はこんな感じ。










あ、僕は眠い時はクラブのビックサウンドでも寝られるくらい寝れるんです。

(台北最大のLUXYですら、普通に1時間くらい仮眠した事ありますし)




んで、

気持ちよく寝ていたら、

クラブに遊びに来ていた子が話しかけて起こしてくれました。







そっから、色々話したりしてお友達になりました(・∀・)/









「台湾の女の子は可愛い」っと熱弁する僕。

「台湾のガールはクレイジー」と語るのは赤い服を着たchen君。







ガラガラでしたが、ステージでは台湾では有名なdjさんがまわしていたそうです。(chen君談)







もちろん、台湾のセクシーなギャルも踊ってます。




そして武器を手にして立っている chen君



そして暴走が始まった。



白人のネーちゃんに流し込む。



ぅぉ”------っと吠える。




もう止まりません(・∀・)





どんどん流し込みます(・∀・)



YOU達もやられていきます(・∀・)



無論、僕もかなり流し込まれました。





皆のテンションは絶好調になりまして









なんだかFうCKな事になってきました(・∀・)









あのー僕、白人さんより台湾の女の子が好みなんですが……





多分、白人さんたちには僕は台湾人に見えていたんだろう。









皆でショット。




もうワケガワカリマセン。


















そして閉店の時間で外に出まして、chen君が腹減ったと言う事で、

成り行きで朝ご飯を食べに行く事になりました。


時間にして朝4時の事。
















移動手段はバイク。

僕は2ケツさせてもらいました。



ってお酒(・∀・)オイ!





もうヤンチャすぎます!












そして朝ご飯屋に到着。







んで皆で朝ご飯食べました。




























その時初めて会った子でもお友達になれるっていいですね♪

そのあとホテルまで送ってくれました。

また高雄で会おう!



ありがとう。

最高の一日でした。




[店舗名] Lamp Disco ランプディスコ
[ホームページ] https://www.facebook.com/pages/Lamp-Disco/116672858044
[店舗住所] 802 高雄市高雄市苓雅區自強三路42號3樓
[電話番号] +886 7 269 6527
[営業時間] 22:00-04:00
[入場料] NTD600~
[備考] 薬物と思われてロキソニン錠を没収されました





■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿