ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 総統府近辺で台湾ギャルを撮影する [中華民国総統府]

2014/04/24

総統府近辺で台湾ギャルを撮影する [中華民国総統府]




とりあえずなんだかよくわからないけど、、、、、、



こんばんわ、彦です。





くそブラックな職場の仕事を乗り越え、


家に帰り、ブログの更新。






明日は歓送迎会って事で、いよいよ僕の肝臓もピークを迎えます。




ご来場を頂いてるみなさんのほとんどは、MVNOのラインについてですが、

中には粋な台湾LOVEな 我是日本人 が居てくれる事を信じてます。

ついでに、Googleの広告をワンクリックお願いします(爆)








今日は、総統府のあたりを歩いていたら、謎の撮影会をやっていたので、



オタクさん達に紛れて、コンパクトデジカメで対抗しましたの巻です。






























理由はよくわかりませんが、

謎の撮影会をしていました。




かばんは仕事道具のLANケーブルがぶら下がったままで、

一眼とかないのに、オタクさん達に交じって、


「台湾ギャルを撮影してみた絵」を撮影してもらいました。


なんの撮影会なのかよくわかりませんでしたが、


たまたま通りかかったんで、ガチな感じで混ざってみました。









本当にガチな感じで申し訳ないです。





今度はちゃんと更新します。





おやすみなさい。









■■■ [目次 / 登場人物]
■■■ [自己紹介/出国予定]



↓↓↓クリックして頂けると励みになります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝你的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 

0 件のコメント:

コメントを投稿