ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 台湾に行ったら Club MYST (ミスト) [台北市信義區松壽路12號9F]

2014/10/25

台湾に行ったら Club MYST (ミスト) [台北市信義區松壽路12號9F]







iphone 6が出たんですが、Appleに注文すればすぐ手に入るみたいですね。

今のところ私は5Sで充足してるんでコレ!ってのはないんですが、

やっぱNFCが気になります。







iphone 5S を ios 8.0 にバージョンアップしたときの話、

一時的にAPNを任意で設定できたんですが(素のiphone 4Sの様な状態)

ios 8.1 にバージョンアップしたら、その設定ができなくなりました。

何故?????

僕みたいにMVNOでよく海外に行く人だと、

海外から戻ってきたときに、

Wifiがない場所でiijのAPN構成プロファイルをダウンロードするのが難しい場合、



インターネット(パケット通信)ができなくて困るじゃないのよ(・∀・)!


まじ、任意設定仕様に戻してくれぃ(・∀・メ)


って余談でした。












前回の更新から1ヶ月くらい経ったんですが、

2回ほど台湾や深セン特区に行ったりして、

途中、咳が止まらなくなる「謎の奇病」に臥(ふ)してたりしていたんですが、





4日後に「香港経由の深セン経済特区」と「上海」に行く用事が控えているのですが、





いろんなネタが溜まってはいるんですが、、、、、、






それ以上に色々な仕事も溜まってるんです(・∀・;)












とりあえず、前々回の続きで Mymstをお送りしたいと思います。









Mymstは台北市にできた新しいクラブで、


若者の間で人気が高まってる場所です。










人気の若者スポットなんで、外には夜22時過ぎというのに人がいっぱい集まっています。







1階で受付を済ませ、エレベーターであがった入り口がこんな感じです。









人数が多いと入場制限が掛かると思います。





フロア内は人でごった返してます。





飲み放題ではないので、飲み放題希望の人は注意。










音が出るフロアは2つだったような気がします。(すんません、期間があいたのと色々行き過ぎて忘れました・・・・)


ダンサーのぉねータマもセクシーな踊りを披露してくれます。







メインステージでも、各種時間ごとに様々なパフォーマンスを見ることができます。







驚いたのは、ライトが輝く通用口的なところを通って、
テラスみたいなところに出れて、TAIPEI 101ビルなどを含む、
夜景を楽しむことができます。






ここにデートにきたら、なかなか乙な感じですね。





ほら、目の前にTAIPEI101。








ピチピチの台湾ギャルのぉねータマ達に一眼レフを 向けると気さくにピースしてくれます。


台湾ギャルにモテない僕も、納得のMYSTです。



















若いぉねーたまがいっぱい暇してます。




日本人、やりたい放題できる MYSTです。













よく指摘をいただくんですが、

当ブログはクラブをスクープするブログではありません!!!

あくまでも僕の出先の珍事を書きづづってる超個人的なブログです。

ちなみに昼間はきちんと御勤めしてるんですよ(・∀・)












ほら、


お知り合いのベキさんに挨拶まわりでノブリンを連れて行った時の光景。
















次回は所変わって台湾の南側、



腐れ縁でベキさんに再会するの巻きで。




続く!!!!!











[店舗名] MYST (ミスト)
[ホームページ] http://www.club-myst.com
[Facebook]  https://www.facebook.com/myst.taipei
[店舗住所] 台北市信義區松壽路12號9F (#12-9F,Song Shou Rd.,Xinyi Dist.,Taipei)
[電話番号] 0911-439-997
[営業日] 全日
[営業時間] 月-火・木・日 21:00-02:30 / 水 21:00-04:00 / 金・土 21:00-04:30
[入場料] 600TWD~
[アクセス方法] MRT市政府站 徒歩8分
[クレジット] Visa Master American Express
[備考] ボックス席は予約可 / 要パスポート











↓↓↓クリックして頂けると励みになって更新が早くなります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝?的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 


    

0 件のコメント:

コメントを投稿