ちょっとSE的な生活を送る人のブログ: 香港でイケメンのトルコ人宅へ宿泊<後編>

2015/03/10

香港でイケメンのトルコ人宅へ宿泊<後編>







こんばんわ、

お尻は硬めのHikoです!












[前回の続き]

中国での勤めを終え、


香港に戻ってきたわけなんですが、









今回はひょんな事から、

香港に在住するトルコ人のバリス氏と台湾人の張さん宅にお邪魔する事になりました。







トルコから出てきて、香港でITビジネスを加速させるバリス氏。






僕と違って中国語も英語もペラペラな彼はかなりのイケメンです。





僕もイケメンの彼に習って、お尻のフィット感を確かめます。





うーん、やっぱりお尻はキュっとしていたほうがいいんですね。









なぜか香港に来て、ベトナム料理をご馳走になりました。










デザートは香港の有名なデザートらしいんですが、
タピオカ入りのスイーツを頂きました。








夜は家に泊めてもらいました。


その部屋の雰囲気がすごくいいんです。


流石日本人にはないリラクゼーション感を持っていらっしゃる。


















そして 香港って家賃がバリバリ高いんですね。


郊外の2DKくらいの部屋でも20万円近くするんですね・・・・・・・・


恐るべし物価が高い香港。





日本人が安いと感じるのは酒税がないアルコール類だけ。










家から見る100万ドルの夜景もまた素晴しいわけなんです。










夜はバリス氏が客人をオモテナシする為に用意したボウモア12年(ウイスキー)を頂くことに。






香港ギャルは 口説くのは難しいと豪語するバリス氏。








ビターでスモーキーな味わいを楽しみながら夜は更けていくわけなんです。









バリス氏達が遊びにくるときは、

僕は「鶴竹」か「山崎」か「響」あたりを用意せねば。。。


















翌日、猛烈に喉が渇く。






そしてバリス氏は出勤に。


日本人と違って、インナーシャツは着ないんですね。

セクシーです。




そして上着を着ると更にイケメン度UPです。







あ、誤解のないように言っておきますが、

僕は男好きではありません。







そして帰路へ。




今までよくわかんなかったんで地下鉄MTRを使ってきたんですが、

バスの方が圧倒的安いよという話を聞いて、

バス停まで案内してくれたのでバスで帰ることにしました。




沙田から空港まで行くわけなんですが、


空港にすぐに行くやつは



22.30HKDと激安なんですが、





いっぱい停留所に止まるやつは



13.90HKDを更に激安。



余談ですが、香港で0.**HKDのセントの小銭は存在しますが、イマイチ使う機会がなかったんですが、

こっちの人はあまりにも細かすぎるため、ない場合は小数点を切上してはらってるんですね。

22.30HKDがない場合23HKDみたいな感じで。

なんか使いづらいセントです。






話は戻り、バスは2階建です。





奥の階段から2階へ上がれるということで、あがっていきます。






町中が2階建バスのギリギリで作ってあるので、

一番先頭に乗るとスリル満点です!





















↓↓↓クリックして頂けると励みになって更新が早くなります
 
↑↑↑部落格排列次序參加著 返回的時候請1單撃 謝謝?的合作↑↑↑
it participates in the blog ranking.
It encourages and one click when you return.
Thank you for your cooperation. 



    

0 件のコメント:

コメントを投稿